帰って来て、なんだかばたばたとしてたら全然更新する暇がなかったんですけど

今日から少しずつ元のペースに戻して行きます薔薇

ところで先日、マクロビとフランス語をやってるという方からメッセージ?読者?か何かが来てたんですけど後で返事しようと思ってたら

どこで見れるのか分からないしょぼん返事が出来ない汗

もし、お心辺りのいる方がいたらもう一回連絡してください。ごめんなさい泣


宮崎帰省はめちゃくちゃ楽しかったですよキラキラ

父の還暦祝いと温泉、おいっこめいっこ。懐かしい先生たちにも友人にもたくさんあって元気もらいましたキラキラ



今日から少しずつ英語フランス語、そろばん、料理色々頑張って行きますけど・・・

ペースを戻すのって大変!

でも、放置しすぎてるのも気になったので一応書き込みWハート

とりあえず今夜にでもグラタンのレシピフランス語版を書きたいな。