を育てる食事という本を朝から読んでおります、お米ですLOVE


昨夜のスコア書いてませんでしたキラキラ

かけ…95
わり…100
みとり…100

でしたねこ あせ

取れないね。まあ、焦らずやります。

で、今朝から本を読んでいて精神の安定、集中力も食事と大いに関係あると思うと、

やっぱり、食事はすべてに繋がるというか基本、よって食事に気を付けていけば、そろばんもその内とれるのでは?と無理やりこじつけています(´-ω-`)

今日は、バイトで普段来ないような地域に来て、カフェに入っておりますが選ぶものも以前と比べると随分変わったなと感じます(´-ω-`)

ベーグルも作ってみたいな。

本の話に戻ると、別に天才に育って欲しいわけじゃないけど、悪いよりいいほうが本人にとっても良いに決まってるので、今のうちに知識を蓄えておこうと思いまして(´-ω-`)

とりあえず、やっぱり大豆は最強らしいえ゛!

あと、動物性たんぱく質の取りすぎは脳の成長を低下させるとか

離乳食の時期にどうせ味なんか分からないと同じものばかり与えると好き嫌いが多くなるとか


まあ、色々書いてありますぼー

昨日読んだ冷えとり健康法の本と今日の本、2冊に矛盾点がないので、想像しやすく、実行しやすいです(*'∀`*)v

食育ってほんとにおもしろい。

でも、最近実感としてあることは

私は肌がきれいになってきたし、

夫は頭痛薬を飲まなくなりました。

少しずつでも結果が出てきてくれると

やってよかったと思えますLOVE







Android携帯からの投稿