てわけで、昨日は徳島に取材に行っておりました

天気も良くて、最高!!


無事に取材を終えて
帰り道


アイス


阿波踊り会館にも寄らせていただきました

自販機に珍しい三ツ矢サイダーが!



出てきた三ツ矢サイダーの蓋をあけると

しゃりっと軽くフローズン
夏にぴったりですよ!

近くでも売ってるのかなー??