夜行バスで東京に!
少し眠たいです…

三重の妹と子どもちゃんと東京駅で待ち合わせして
千疋屋のモーニング食べに

フルーツパーラー千疋屋のモーニング特別価格です

妹たちはフルーツ盛り合わせ!
美味しく食べました

東京駅の東京一番街の地下で
8時半からオープンのお店です!
結構狙い目
かも!?笑

かも!?笑さて、同じく東京一番街にある
プリキュアショップへ…
姪っ子ちゃん、何買ってもらうか真剣に悩んでます笑
久々に色々買ってあげたくなるのを…
我慢中

とりあえず一個だけは買ってあげよーかな






かも!?笑
