夜行バスで東京に!
少し眠たいです…

三重の妹と子どもちゃんと東京駅で待ち合わせして

千疋屋のモーニング食べに


グラノーラ&フレッシュオレンジジュース

フルーツパーラー千疋屋のモーニング特別価格です

妹たちはフルーツ盛り合わせ!

美味しく食べました

東京駅の東京一番街の地下で
8時半からオープンのお店です!
結構狙い目かも!?笑


さて、同じく東京一番街にある
プリキュアショップへ…

姪っ子ちゃん、何買ってもらうか真剣に悩んでます笑

久々に色々買ってあげたくなるのを…
我慢中

とりあえず一個だけは買ってあげよーかな