そして、うどん仕事で淀屋橋へ。たまには外のランチをーてことで、ネットで調べて青空 ブルーへ!店頭で、うどんの麦を石挽きしている珍しいお店なんですよー。2種ある麺から、自家製粉粗挽きうどんを選びました!ぶっかけ冷にちく天を喉越しツルツル、噛み応えしっかり!石挽きされた小麦の風味が香るお上品?な うどんでした大阪名物うどんすきも、あるそうで!夜も良さそうで、気になります