仕事で淀屋橋へ。
たまには外のランチをー

てことで、ネットで調べて
店頭で、うどんの麦を石挽きしている珍しいお店なんですよー。


2種ある麺から、
自家製粉粗挽きうどん
を選びました!

ぶっかけ冷に
ちく天を




喉越しツルツル、噛み応えしっかり!
石挽きされた小麦の風味が香る
お上品?な  うどんでした

大阪名物うどんすき
も、あるそうで!
夜も良さそうで、気になります