少しさかのぼって、、、
何気にかなりツボってしまい…
4月に嵐山へ行ってきました!

(どんだけ振り返る気やら笑)
目的は花見&トロッコ!

トロッコの写メが完全にありませんが、
友達と2人で往復トロッコの景色を楽しんできましたよ



桜もなんとか、少しはありましたー

ローカル車両て、乗り心地いいですよねー
ゆっくり流れる景色も最高

お昼はトロッコから嵐山駅に向かう途中、たまたま見つけたお店で

銭湯をリノベーションしたオサレカフェ

人気メニューという、
お豆腐パスタ
に、してみました!
お豆腐用の、抹茶塩、醤油パウダー、柚子胡椒をつけて食べるもよし!
豆腐とパスタを和えて食べるもよし!
それから、ぶらぶらさんぽー
嵐電の駅を覗いたら、なんともレトロで可愛い電車が

そして、事前チェックしていた
抹茶アイスエクレア

デザートは別腹

そして、マツモト的にハマってしまった
嵐山のゆるキャラ
月橋 渡くん

お土産屋入るたびにグッズを探してしまった笑
久々に行った嵐山。
お店も色々と増えていて、結構ぶらぶら楽しめました!
トロッコも予約できてよかったー



機会あれば、嵐山もぜひ!





