少しさかのぼって、、、

4月に嵐山へ行ってきました!
(どんだけ振り返る気やら笑)

目的は花見&トロッコ!

トロッコの写メが完全にありませんが、
友達と2人で往復トロッコの景色を楽しんできましたよ

桜もなんとか、少しはありましたー
ローカル車両て、乗り心地いいですよねー
ゆっくり流れる景色も最高


お昼はトロッコから嵐山駅に向かう途中、たまたま見つけたお店で
銭湯をリノベーションしたオサレカフェ


人気メニューという、
お豆腐パスタ


に、してみました!
お豆腐用の、抹茶塩、醤油パウダー、柚子胡椒をつけて食べるもよし!
豆腐とパスタを和えて食べるもよし!


それから、ぶらぶらさんぽー

嵐電の駅を覗いたら、なんともレトロで可愛い電車が



そして、事前チェックしていた
抹茶アイスエクレア


デザートは別腹


そして、マツモト的にハマってしまった
嵐山のゆるキャラ

月橋 渡くん




何気にかなりツボってしまい…
お土産屋入るたびにグッズを探してしまった笑


久々に行った嵐山。
お店も色々と増えていて、結構ぶらぶら楽しめました!

トロッコも予約できてよかったー

機会あれば、嵐山もぜひ!