久しぶりに体重計にのったら
体脂肪率 50パーセント



と恐怖を感じましたが、測り間違いだったようです

あせったー
さて、GW後半の続き!
子供の日の5日は
三重の妹と2人で、大阪ショッピング



妹に服を選んでもらおうという魂胆



あれはこれはと試着試着ー
持っている服との組み合わせを頭に描きつつ選んでもらいました!



マツモトじゃ絶対買わなさそうな、でも自分的にお気に入りになりそうな服と
サンダルを購入ー

楽しかったー

家に帰って、姪っ子ちゃんと遊んで
フィルで購入した
子供の日のケーキをみんなで食べました

喜んで食べてましたー

翌日、近くの生協にある、からくり時計を見に行ったら今日はお休み…
で、お祭りやヒーローショーなどをしてました!
ヒーローショーを見て写真撮影
と、一通りたのしんで、三重に帰っていきました

あっという間のGW…
帰ってしまうと寂しいー



さ、気持ち切り替えて今週も頑張りましょう


