久しぶりに体重計にのったら
体脂肪率 50パーセント

と恐怖を感じましたが、測り間違いだったようです
あせったー

さて、GW後半の続き!

子供の日の5日は
三重の妹と2人で、大阪ショッピング
妹に服を選んでもらおうという魂胆

あれはこれはと試着試着ー
持っている服との組み合わせを頭に描きつつ選んでもらいました!
マツモトじゃ絶対買わなさそうな、でも自分的にお気に入りになりそうな服と
サンダルを購入ー

楽しかったー

家に帰って、姪っ子ちゃんと遊んで
フィルで購入した
子供の日のケーキをみんなで食べました


鱗のチョコを全部独り占めの姪っ子ちゃん笑

喜んで食べてましたー


翌日、近くの生協にある、からくり時計を見に行ったら今日はお休み…

で、お祭りやヒーローショーなどをしてました!


ボールすくい、綿菓子
ヒーローショーを見て写真撮影

と、一通りたのしんで、三重に帰っていきました
あっという間のGW…

帰ってしまうと寂しいー


さ、気持ち切り替えて今週も頑張りましょう