3日は友達家族たちとビアガーデンへ🍺
正直…
めっちゃ寒かった笑

ビルの上でのビアガーデンやから、風も強く…
GW前半の暑さはどこへ!?
失敗でした…

4日は、三重の妹と子供ちゃんと、幼馴染と王子動物園へ!

動物さわったり、コアラみたり
遊園地で遊んだり

その後、幼馴染のお家にお邪魔して、鉄板焼きをご馳走になりました
美味しいお肉とエビ、おばちゃんの手作り料理

色々と話もしながら楽しいひと時
かれこれ30年以上の付き合いとなりました笑


続く!