GW後半!3日は友達家族たちとビアガーデンへ🍺正直…めっちゃ寒かった笑ビルの上でのビアガーデンやから、風も強く…GW前半の暑さはどこへ!?失敗でした…4日は、三重の妹と子供ちゃんと、幼馴染と王子動物園へ!動物さわったり、コアラみたり遊園地で遊んだりその後、幼馴染のお家にお邪魔して、鉄板焼きをご馳走になりました美味しいお肉とエビ、おばちゃんの手作り料理色々と話もしながら楽しいひと時かれこれ30年以上の付き合いとなりました笑続く!