先日、友達が予約してくれて
久しぶりのグランフロント大阪でご飯!



写メ忘れこちらもして、上はホームページからいただいた画像

飲み放題にスパークリングワインもありーの、前菜やフライ物、ガレット、デザートまで
結構ボリュームあるのに
3000円ポッキリ!
ガレット好きならオススメですよ