ちなみに先日、友達が予約してくれて久しぶりのグランフロント大阪でご飯!パン デ メレ写メ忘れこちらもして、上はホームページからいただいた画像飲み放題にスパークリングワインもありーの、前菜やフライ物、ガレット、デザートまで結構ボリュームあるのに3000円ポッキリ!ガレット好きならオススメですよ