マツモト父の誕生日、本当は12月1日ですが、せっかくなので休みの日にバースデーをすることに!
今年で69歳

まだまだ現役?働いております。
ランチに大好きなステーキを食べに。
甲子園の彦
なんでも20年続いているお店だったそう!
確かに昔から見かけてた…

塩コショウする時とかちょっとしたパフォーマンスをしてくれるので、父も母もマツモトもテンション上がりっぱなし

かっこいいですよね!!
ニンニクがとっても美味しい!
もちろん、お肉めっちゃめちゃうまー



マスタードのオリジナルのタレがまた絶妙!
ステーキソースやなくて、このソース好き!!

玉ねぎもすごく甘くて、細かいところの素材や焼き加減などもとても計算されていてこだわっていて、本当に良いお店でした

父も大満足で、喜んでくれました!
お値段もそんなに高くないですし、質とかを考えると安く思えます

そして、誕生日プレゼントの上着を買いに
でぶらり。
でぶらり。良いジャケットがみつかりました!

そして父お気に入りのケーキ屋
パティスリー フィルのホールケーキ(フルーツ多め)を買って帰りました

妹たちは一緒にお祝いできないけど、プレゼントは家族みんなからです

父、すごく喜んでたよ!










