なんかしらイベント準備やらでバタバタしておりましたー(>_<)
最近食べたものたちざざーっとごしょうかいー。
京橋 豆助にて
大粒の牡蠣!!
蒸し焼き?といいますでしょうか、ぷりっとしてうましでしたー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/980563.gif)
そして珍しい、牡蠣の田楽3種
マツモトはベタな味噌田楽をいただきました。
外はカリッと中はクリーミーという絶妙さー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi1126/15135.gif)
これは新しい!!
ーーーーーーー
先週末は三重の妹と子供ちゃんが帰ってきてましたー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
家族で近くのお気に入りイタリアンで食事。
子供ちゃんと料理に夢中で写メ忘れ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
コースでお腹いっぱいたべましたー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
ーーーーーーー
さてさて、子供ちゃんの一歳バースデー兼、妹へのボーナスプレゼント兼クリスマスと言うことで、壊れたデジカメのかわりに
一眼レフ!
をマツモト家で買いましたー。
ちょっとさわらせてもらいましたが、自分がなんかハマりそう(笑)
欲しくなりましたー![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chiiiie/953516.gif)
が、金欠なんで節約でーす![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
最近食べたものたちざざーっとごしょうかいー。
京橋 豆助にて
大粒の牡蠣!!
蒸し焼き?といいますでしょうか、ぷりっとしてうましでしたー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/980563.gif)
そして珍しい、牡蠣の田楽3種
マツモトはベタな味噌田楽をいただきました。
外はカリッと中はクリーミーという絶妙さー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi1126/15135.gif)
これは新しい!!
ーーーーーーー
先週末は三重の妹と子供ちゃんが帰ってきてましたー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
家族で近くのお気に入りイタリアンで食事。
子供ちゃんと料理に夢中で写メ忘れ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
コースでお腹いっぱいたべましたー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
ーーーーーーー
さてさて、子供ちゃんの一歳バースデー兼、妹へのボーナスプレゼント兼クリスマスと言うことで、壊れたデジカメのかわりに
一眼レフ!
をマツモト家で買いましたー。
ちょっとさわらせてもらいましたが、自分がなんかハマりそう(笑)
欲しくなりましたー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chiiiie/953516.gif)
が、金欠なんで節約でーす
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)

