なんかしらイベント準備やらでバタバタしておりましたー(>_<)

最近食べたものたちざざーっとごしょうかいー。

京橋 豆助にて

大粒の牡蠣!!
蒸し焼き?といいますでしょうか、ぷりっとしてうましでしたー[みんな:01]
photo:01


そして珍しい、牡蠣の田楽3種
photo:02



マツモトはベタな味噌田楽をいただきました。
外はカリッと中はクリーミーという絶妙さー[みんな:02]
これは新しい!!

ーーーーーーー

先週末は三重の妹と子供ちゃんが帰ってきてましたー[みんな:03]

家族で近くのお気に入りイタリアンで食事。
子供ちゃんと料理に夢中で写メ忘れ[みんな:04]

コースでお腹いっぱいたべましたー[みんな:05]

ーーーーーーー

さてさて、子供ちゃんの一歳バースデー兼、妹へのボーナスプレゼント兼クリスマスと言うことで、壊れたデジカメのかわりに

一眼レフ!

をマツモト家で買いましたー。
ちょっとさわらせてもらいましたが、自分がなんかハマりそう(笑)

欲しくなりましたー[みんな:06]
が、金欠なんで節約でーす[みんな:07]