沖縄土産でもらったコンビーフハッシュを食べてみましたよー[みんな:01]

photo:01



photo:02



オムレツにしてみました[みんな:02]

中にサイコロ切りしたジャガイモが一緒に入っています。
実はコンビーフて食べたことなかったんですが、これ、オムレツにしたらすごく美味しかったです!

ケチャップとも合うし[みんな:03]

残りはパンでサンドイッチにしてみたいです[みんな:04]

ーーーーー

今、永遠の0を読んでます。
まだ途中なので読んだらまたネタバレなしで感想かきますねー!

久々の小説ですが、面白くてどんどん進みます[みんな:05]