関西の記事や、グルメ情報などネットでチェックしちゃう元マツモト。


今更ながら、神戸でおもろい企画しとることを

発見。

やー、さすが関西!

これはかなり自分的にささりました笑





あの店の社長この人なんや!?

と、今までピックアップされなかった

一面からのPR。

神戸の商店街のオッサン達が、オサレして表紙を飾ったみたいな作り、

実におもろいですね!爆笑


興味ある方は是非サイトも見てみてくださいー。

(サイト見ないと、この文章の意味分からないと思います笑)


https://9cytu.hp.peraichi.com




やっと!
岩手に桜🌸が咲き始めてまーすウインク




ふきのとう
つくし  は

もう少し前に見れてましたけどねーびっくり