稲刈り終わりましたっ! | こめ奉行〜お米作りのプロへの道〜

こめ奉行〜お米作りのプロへの道〜

こめ奉行は、広島県のほぼ中央に位置する世羅町で稲作を主とする生産農家です。
販売している米は私達が生産したものと近隣の仲間(農家)から直接仕入れてたもので、
広島県内での卸売業、ネット販売による全国展開をしております。

こんにちはっ爆笑爆笑

こめ奉行スタッフやよいでっす口笛

ついに平成最後の稲刈り終わりましたっ!
嬉しいような、寂しいようなっキョロキョロ




毎年最後は、三原の海沿いの圃場の稲刈りで終わりですっ☺️☺️




遠征なので、大きなトラックで運搬しながらみんなで13haを3日で終わらせましたおねがい

大きな機械や
トラック総出でかっこよすぎてラブ


今年も大きな事故もなく済んで良かったです!


        (有)こめ奉行.