あけましておめでとうございます🎠
今年もよろしくお願いします🙇
宮崎県 都井岬
年末は、12/30〜31で奥会津地方へ⛄️を求めて、急遽 楽天直前割で見つけた民宿(民宿ももたろう)に泊まって来ました!
お料理はたくさんあって味も良しの民宿です![]()
帰りに、玉梨温泉♨️のせせらぎ荘(日帰り温泉)に寄って来ました。
大黒湯(炭酸泉)と玉梨温泉の2種類の温泉が楽しめる源泉100%掛け流しの日帰り温泉施設です![]()
ここに行くのに、またGoogle先生にやられました
。
雪道で彼は喜んで運転してたけど、曲がる予定の道が閉鎖![]()
前を走っていた軽トラ🛻のおじいさんに声かけて、道を教えてもらいましたよ。
夏場は使える道だけど、冬はぐるっと遠回りしないといけないんだって〜。
そのおじいさん、これからスノーモービルに乗り換えて熊🐻を撃ちに行くって![]()

