毎日熱いですね~!


彼とこの間行った海に行ってきました✨

平日だからか、おじさんサーファー🏄️がたくさん海に浮かんでた爆笑


彼が海に入ってる間、砂浜を足でグリグリしてたら、中ぐらいサイズのハマグリ発見口笛

1個見つけると周りに2個はいる。 

合計15個ぐらい取って、ビニール袋に入れて、こぼれないように工夫してお風呂とプールで楽しんでる時には、ロッカーに入れて、帰宅ウインク


生きててくれて、塩抜きして酒蒸しを彼が作ってくれたラブ

全くジャリっとせず、ふっくりとした身でおいしくいただきましたよだれ


私、海で水着にラッシュガードでしたが、砂みれになるのが嫌で、温水プールのみニヤリ

初めて彼とプール行ったよ!

4種目華麗?に泳ぐ姿見せたかったけど、50肩が治らず平泳ぎはどーにかできたけど、クロールさえ出来なかったガーン