8か月ぶりのマルシェ! | キャバリア太陽のおひさまブログ

キャバリア太陽のおひさまブログ

キャバリアブラタン太陽くんとのおもしろおかしい毎日のブログです!

こんにちは!
私事ですがここ数年の最大ミッションであった試験も終わり、やっとお休みにおでかけができる環境が戻ってきました(^○^)

{C665EC68-67BD-4404-B3E6-0159DDE42BA6:01}
太陽のぺろりんちょ★


おでかけはできなかったですが、バレンタインのときにはこんな、自宅でうまうまパーリィを開催したりなどはしていたのですが。。。

8か月ぶりに興正寺わんこマルシェさんにおでかけしてきました(*^^*)
{5D3A4E0A-496F-4D51-BA48-5BCD6B5B765B:01}

{C71DF151-552F-4CF3-A0FE-4E9EAA517BDD:01}

かぁかまだつかんのか!?

たいちゃんわくわくが止まらない(;´Д`A

たいちゃんのはしゃぎっぷりが半端なく(;´Д`A
マルシェで写真、まったくとれませんでした(; ̄ェ ̄)

星マークのおぼうしも買ったんですけど。。
おいしいうまうまも購入したんですけど。。。

ハナカフェさんで仲良くしてもらってた、フレブルのまるこちゃんママさんにも会えたのですけど。。

記録に残せてない反省がのこったおでかけでございましたとさ~(;´Д`A