お洒落小僧は花丸
Amebaでブログを始めよう!

春おしゃれ

昨日は、ハニーんちからの帰り道がてら、新宿、銀座に寄って帰ってきました。
「ルミネの10%オフっふ~」

らしくてどこも人でごったがえし。

欲しいものないな~着たいものないな~と思いつつもつられてデュラスアンビエントでパールのピアス、水玉のタイ、リヨセルのVネックのニットをお買い上げ。白のニットなんてはじめて買ったな…
ペールトーンとか淡い薄い色が着たい気分です

クロエのショートパンツに白のV、パールなかんじでちょっときれいめ大人カジュアルで来週の飲み会に望みますw

久しぶりショップクルージングしたけどシーズンはじまりてほんと楽しい。

デュラスでアイボリーのシングル、ショートライダース迷ったけど革て結局着ないんだよなぁ擊と思いつつ。

今年はモッズコートでいくかな、

今はデパートの屋上で昼食。

気持ちいいなぁ

おいしい、はうれしい

080314_2040~01.jpg
ホワイトデーのお返しに焼き肉食べにつれていってもらいました

色気ないな~と思いつつ、「らしくて」いいかな、と。

大事な人と美味しいものをお腹いっぱい食べられるのは本当に幸せだ。

豆腐と水菜のサラダ、ゴマドレッシングでおいしかったw