べ~な気分
今日は〜
演劇ワークショップP-egg
⇒Studio演劇公演vol.10
歌見月のおはなしたまご
『恋する季節』
の〜
お稽古に伺いました


楽々さんが
安部彩葉さんと
初めてタッグを組んで描く物語です✨

楽々さんが
綴る物語は、
とても素直な時間だな、と
私は思います。
憤りも
モヤモヤも
否定も
肯定も
心の奥の
不確かなものが
すべて、そのまま、
不確かなまま、
素直に綴られている。

楽々さんは
その
不確かな時間に
恋しているのかな…
キュッとまるごと
愛おしくなっちゃう
舞台です

ぜひ!ぜひ!
ご覧いただきたい『季節』です

ご予約は、
楽々さん、彩葉さん、か、
こちらまで!

