高校3年生のMちゃんも頑張ってるね(´▽`*) | 岐阜県神戸町のピアノ教室♫『ゆみピアノ教室』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

岐阜県神戸町のピアノ教室♫『ゆみピアノ教室』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

岐阜県神戸町で『ゆみピアノ教室』を開いています♫3歳から社会人の方まで、ピアノが大好きになるレッスンを目指して日々頑張ってます♫
ゆみピアノ教室ホームページもご覧下さい♡
https://lidsq.crayonsite.info

ゆみピアノ教室です爆笑

今日は高校3年生のMちゃんのレッスンですニコニコ!!

学校が終わるのが早いのか、4時に来れると連絡があり…歩いて来てくれました爆笑ラブラブラブラブ

練習曲目は、ピアノ・ソナタ第8番悲愴第一楽章と、連弾はベートーヴェン《運命》です音符



悲愴ソナタはほとんど仕上がっているのですが、高校3年という忙しい時期でもあり、より深く追求しながら弾きこなすことを目標にして頑張ってますウインク

連弾の《運命》は、まだ途中ですが、かっこいいので張り切って弾いてますウインク!!!!!!

形になってきたら、動画もアップしたいと思いますおねがい

小学生の時から、通ってくれてて、今は難曲にもチャレンジして……そして、変わらない笑顔でニコッとレッスンに来てくれて、本当に可愛いラブラブ音譜ラブラブ音譜

受験も大変だけど、ピアノとうまく付き合っていってね爆笑