すごい٩(๑>∀<๑)و♡頑張ったね♬ | 岐阜県神戸町のピアノ教室♫『ゆみピアノ教室』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

岐阜県神戸町のピアノ教室♫『ゆみピアノ教室』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

岐阜県神戸町で『ゆみピアノ教室』を開いています♫3歳から社会人の方まで、ピアノが大好きになるレッスンを目指して日々頑張ってます♫
ゆみピアノ教室ホームページもご覧下さい♡
https://lidsq.crayonsite.info

ゆみピアノ教室です爆笑

今日は、いつもニコニコ嬉しそうにレッスンに来てくれるMちゃんのレッスンからスタート音符

今日は教室に入ってすぐ・・・
『今日はめちゃめちゃ頑張ってきたよ!!!!

『ほんとーニコニコラブラブ早く、曲聴かせて〜』

https://twitter.com/yumipiano_817/status/1139188296452468736?s=09
↑↑こちらから動画が見れます↑↑

すごいラブ音譜音譜本当に上手になってる音符

お家での練習は本当に本当に大切なんだなと実感・・・笑い泣きラブラブラブラブ


Mちゃんは、自信がついたのか、次の曲もやる気満々で練習出来ました笑い泣きラブラブ

そして、曲の練習と、もうひとつの宿題のカードを見てすぐに音が読めるように・・・も完璧に読めて、弾けましたラブ

ほんと、涙が出るくらい嬉しい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


そして《ピアノ頑張り表》が見事ゴールしたので・・・ピンクハート

Mちゃんも、表彰状とご褒美授与でーす爆笑恋の矢恋の矢アップアップ
すごく楽しみにしてくれてるので、私もご褒美考えるのが楽しいゲラゲララブラブラブラブ


次回のレッスンも頑張ろうね〜爆笑ラブラブラブラブ
楽しみにしてます爆笑ラブラブラブラブ