すごい♡どんどん合格٩(๑>∀<๑)و♡ | 岐阜県神戸町のピアノ教室♫『ゆみピアノ教室』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

岐阜県神戸町のピアノ教室♫『ゆみピアノ教室』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

岐阜県神戸町で『ゆみピアノ教室』を開いています♫3歳から社会人の方まで、ピアノが大好きになるレッスンを目指して日々頑張ってます♫
ゆみピアノ教室ホームページもご覧下さい♡
https://lidsq.crayonsite.info

今日は、年中さんのYちゃんのレッスンでした爆笑ラブラブラブラブ

いつも音読みやリズムの練習からですが、今日は宿題の『メリーさんのひつじ』からスタートおねがい

『Yちゃん弾けるよ〜〜爆笑』と言って弾き始めたら・・・

すごいすごい爆笑ラブラブラブラブ!!!!

スラスラと弾いてくれました音符

そして、新しい曲も弾けてしまい・・
5曲合格!

https://twitter.com/yumipiano_817/status/1135839502327472128?s=09
↑↑こちらから動画が見れます↑↑

そして、合格シールを貼りました😝


そして、次はノートですニコニコ

今日は《ファ》を覚えました爆笑音符

ノートに《ド・レ・ミ・ファ》の色分けで色塗りしました爆笑

今日から、ノートも2冊目になりましたが、色塗りもとても上手になりました爆笑

そして、壁に貼ってある《頑張り表》が
ついにゴールしましたぁ💕

やったー爆笑ラブラブ

来週、ご褒美楽しみにしていてねラブラブラブ