お盆休みと言うことで帰省しました。

実家は下呂温泉の隣町なのですが、実家に行く前に温泉で身を清めるのがいつもの流れですw
今回も、いつものように汽車で移動して、手前の下呂で降りました。

駅前にて、いつものように人の流れの中を歩いていると、前方の女性の後姿に目が行ってしまいましたw
何故だろう、その女性から目が離せなくなり、すれ違いざまにその横顔を拝見してしまいました・・・

携帯をみて微笑んでる顔は、おいらの心にジャストミートだったのです。
抜き去り際に思わず、振り返ってしまいました。

思わず、声をかけてしまいたい衝動を抑え、前に進みました。
そして、更に振り返った時(笑)、彼女はいませんでしたw

恐らく、迎えに来た車にでも乗ったんでしょうが、この時思ったのが、

「あれは妖だw こんな所だから、心惑わす妖がいたんだ・・・」

でしたwww

ご本人様が聞いたら、起こるだろうなぁと思いつつも、そんな事考えてましたwww


まぁ、スケベ親父の戯言ですわwww