おはようございます。

 

昨日の朝はぴゅーに拒否られたので

あっっっっつい夕方の散歩に行きましたが

今朝は無事捕獲できたので

朝んぽに行ってまいりました!

しかも今朝は

昨日よりもだいぶ涼しくてよかった(°∀°)b

 

 

これで夕方に時間ができた〜🎶

しかもオット、

今日も夕食は要らないそうなので

洗濯したり掃除したり

ゆっくり家事をしようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

さてタイトルにあるように

昨日、2018年8月29日は

オットの40歳の誕生日と

ぴゅーすの4歳の誕生日であると同時に

我々の7回目の結婚記念日でもありました。

 

とはいっても

出会って20年、、、、、

人生の半分は一緒にいるんです、、、

5年間の長野と東京

13ヶ月の日本とアメリカという遠距離も挟んでるけど

もう付き合いが長すぎて

老夫婦のような我々なので

特にプレゼントも祝うこともなく( ̄▽ ̄)

 

誕生日のお祝いということで、

ホールフーズで買って来た

NY stripとBoneless Ribeye

ステーキを焼いて食べただけでした。

 

 

サラダとローストポテト

ガスパチョも。

 

暑くてこれが精一杯!!!

お肉はとても柔らかくて美味しかったけど

さっさと食べ終わりたいくらいでした(・Θ・;)

 

また一年、

皆が健康で楽しく無事に過ごせますように(≧∇≦)

 

 

ではまた〜(*^ー^)ノ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村