久しぶりにR35を聴いて

懐かし〜♡と熱唱中のおこめでっす。

 

同い年のオットはツボじゃないんですよ。

なんででしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた夜中の更新です。

コメントの返信が遅くてすみませんm(_ _ )m

明日には必ず〜(;^ω^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて5月15日の夕食です。

 

スナップエンドウのガーリックバター蒸し焼

 

 

同じストウブ14で

じゃがいもの白出汁煮

青菜入ゆかりを振ってます。

 

 

 

 

 

 

まだこの頃は肌寒かった、、、

っていうか

寒かった土曜日に作り始めたかも(´∀`)

 

ワナベ24で手羽元と色々残り野菜のスープ

大根、青梗菜、ナス、人参、玉ねぎ

出汁は、、何入れたかな(・Θ・;)

多分、兵四郎だし。。。

 

手羽元は勿論骨抜きにしてから

ベビーウォックでサーブ、、、

の写真が無かったー( ̄ー ̄;

 

 

 

いろいろダメだわぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

紫カリフラワーのピクルスとトマト

メインは鯖焼くだけ!

 

 

 

 

私的なメインはこちら!

シラントロ(パクチー)のサラダ

シラントロ、人参、きゅうりを

ネギ醤油とごま油、すりおろしにんにく入りの

ドレッシングと和えたもの。

セリ科の野菜大好きな私

いくらでも食べられる♡

 

この器も上品で好き。

結婚式の引き出物なんですけどねw

 

 

 

 

 

 

 

そのシラントロの残り半分は

5月17日の水曜日の夕食で

チャプチェに混ぜ込みました。

 

またまたの塩チャプチェは母の味(〃∇〃)

右はお好み焼き。

 

この日の夕食、

写真がこれしかないのです、、、(+_+)

 

今週は仕事でいろいろあって

おつかれのおこめさんでしたー(^_^;)

 

 

 

 

 

 

明日は漸く金曜日、うれしいな!!!

 

って、夜更かししてて

既に週末気分になってますけど(;´▽`A``

 

 

 

 

 

お腹すいたけど我慢して寝ます(ノ_・。)

 

おやすみなさ〜い。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村