にーなな | 手書きの日記が面倒なので日記

手書きの日記が面倒なので日記

この日記がいつかいい思い出として読み返せますよーに


本日で終わり。


明日になるとひとつ年をとる。


歳は単なる記号。


でも でも なんだかドキドキするなー


うん、ドキドキする

それでいい気がする。


明日から週末までは たくさんの仲間がお祝いしてくれまくるとのこと


それを思う存分楽しもう!




昨日はみわちゃんにパワーもらったしな

みわちゃんはすっごい。

真っ直ぐにパワーをくれる。

ご本人がまさにパワフル


そんなひとりの女性が弱い面をパワーに変えているパワーに圧倒されて そのパワーをたっぷり吸収した。


ありがとう 尊敬する人ナンバー10にランクインなみわちゃんよ