暑い・・・行政手続法終了 | 〜好き勝手な書き物〜・白・ のBLOG

暑い・・・行政手続法終了

暑さや汗で体がベトベトして気持ちが悪いですが、行政手続法を昨日、一応全部戻しました


今日は行政不服審査法で、このまま順調に行けば今月中には行政法は取り戻せるのかなと。そうすると8月以降は演習に力を入れることができます。

使う物は過去問、去年の答練模試です。他に手を出す時間はありません。これでギリギリです。


知識自体はきっと十分にあるので、あとは私自身の演習時の精度を上げるだけです。

(決して過信慢心ではなく、条文はほぼ全カバーし、判例も重要なものは抑えてます、それでも点に繋がらないのは、知識の出し方と精度が悪いからだと考えています)

もっと正確で確実な知識の入りと出しをしなければいけないです。