昨年の今日の日 | 〜好き勝手な書き物〜・白・ のBLOG

昨年の今日の日

去年の11月9日に初行政書士試験。

で落ちた。それから一年間のは地獄だった。とにかく受からなければいけない、負担でしかなかった。
司法書士を一旦諦め、というか行政書士を中途半端にやりたくなかったから、行政書士に賭けてきた。

条文はほぼ全部押さえし法職講座も全部復習。嫌いな文章理解もたくさんやった。


キツかった。


でも今となっては良い思い出・・・・そんな軽くないっすね。何も良くない。嫌な経験ですよ。一年間も。


そんな中でも勉強のやり方を確立させてくれた法職講座、足りない知識を補えた早稲田セミナー、そして、そもそもの環境を与えてくれた両親に、感謝感謝である。


本当に
感謝感激夢見た場面、空前絶後の予期せぬ展開、


である。
(『DANCE IN LOVE』)



今までこのブログを閲覧してくれた方々も含めまして皆さん、多分やりました。


本当にありがとうございました。




いやぁ、それにしても疲れた(笑)


早めに貸金業務取扱主任者の受験のやつ、インターネットからしてこようか。