続、嫌いな言葉 | 〜好き勝手な書き物〜・白・ のBLOG

続、嫌いな言葉

『男はオオカミ』


という言葉は死語だろうけど、こういう言葉はちゃんと承継されてほしい。

それがナイ状態で肉食男子が良いってのはかなり危険だと思う。


男ってのは狙った女にはどんな心ない言葉も使える。

愛なんて分からない奴が「世界一君を愛してる」なんて平気で言う。

(法律用語で言えば、心裡留保か)


そしてそれを聞いた女も愛されてると思い込んでしまう。


だから言葉の真偽を女側がちゃんと見破らないといけない。

そのためには『男はオオカミ』として初めから疑う、って姿勢が絶対必要になる。
それは特に好きになりそうな時。


物静かでマジメっぽいのは、草食系で非難されてるからダメだけど

肉食系は少ないし活気があって楽しいから良いんだ~!って考え方に陥ってしまう可能性が高い。


んで、結局最後に泣きを見るのは女なんだ。



他にも、ランニング男子、読書男子、スイーツ男子等々


ここまで来たら嫌いな人間を流行りの言葉に乗せておかしく言おう感がアリアリと滲み出てる。


こういう言葉をおかしいとテレビが言わない、言えないから道徳は崩壊し続けてくんだよ。


てか若いうちは読書も、草(野菜)も、ランニング(運動)も、スイーツ(糖分)も、後々の人生に必ず役立つ。


逆に
若いうちに遊んでばかり、運動はしない、栄養は偏る


だと
何考えてんの、オマエの人生心身共に終わってるわ。

でしょ。