というわけで。


米米が復活しました。


それに伴い、米米Fanたちも復活したようで、

続々と復活の連絡が来ています(^∇^)


復活を記念し、ブログを立ち上げましたが、

僕一人で書いてもつまらない。


そこで、このブログは・・・


米Fanみんなでこのページを作っていこう☆


さて、まずはこのブログのタイトルを決めましょう・・・。


なにがいい?