というわけで。
米米が復活しました。
それに伴い、米米Fanたちも復活したようで、
続々と復活の連絡が来ています(^∇^)
復活を記念し、ブログを立ち上げましたが、
僕一人で書いてもつまらない。
そこで、このブログは・・・
米Fanみんなでこのページを作っていこう☆
さて、まずはこのブログのタイトルを決めましょう・・・。
なにがいい?
というわけで。
米米が復活しました。
それに伴い、米米Fanたちも復活したようで、
続々と復活の連絡が来ています(^∇^)
復活を記念し、ブログを立ち上げましたが、
僕一人で書いてもつまらない。
そこで、このブログは・・・
米Fanみんなでこのページを作っていこう☆
さて、まずはこのブログのタイトルを決めましょう・・・。
なにがいい?