【体重】+4.2

【薬】朝晩1錠

 

体重はなんとか戻せました。

昨日も消化不足な感じがあったから少し心配だったけど、無事に。

 

昨日、実は誕生日だったのですが、

姉から宅配でシャトレーゼの糖質オフのお菓子たちが届きました(笑)

 

糖尿病になっちゃったことを伝えたら、

やっぱりキャンセルした方がいい?!ってわざわざネタバレの連絡が入りましたが(笑)

ありがたくいただきます(笑)

 

いちごのロールケーキみたいなやつは、10g近く糖質が入ってるので、食べるタイミングの見極めが必要そうです(笑)

 

今日は、お昼にランチへ行きます!

コロナ渦のなかですので、さくっと食べて帰ってきます…予定です。

 

今日は存分にお昼楽しんできます!

きっと夜ご飯食べられないパターンと踏んでいます(笑)

でも、早い時間に予約してるから!

お腹さん、頑張ってね!(笑)