幼稚園の送りの帰りにひとりで、モーニングへ行ってきましたニコニコ






つかの間の、休息ですキラキラ






案内された席に座り注文を待っていると、20代前半(大学生?)らしきカップルが横の席に座っていましたあしあと






すると、どうでしょう!!








横から、『○○ちゃんはねぇ~、ゆで卵割れないの~ラブラブ割った事ないの~ラブラブだから~、○○くん割ってくれる~ラブラブ??』ってゲロー






でた!!バカ女!!久々に遭遇したわチーン






しかも、口元までその彼氏にふいてもらってやがるポーン







ゆで卵も割れないだぁ??ムキー






主婦をなめとんのかムカムカ






あ~、やだやだもやもやこんなバカ女についていくバカ男がいるって事ガーン







うちのちび息子だけは、こーゆー女にひっかからないようにしないとチーン







まぁ~、だいぶ先の話だけどね~ニヤニヤ









かん