ついに、デビューしますねおねがい

このふたつを注文させていただきましたラブラブ

13時~のデビューショー、もちろん録画予約済みですキラキラ








そして、今日は我が家の結婚記念日ですルンルン

朝起きると、旦那から手紙が置いてありましたびっくりもちろん結婚記念日だから(笑)

特に愛しているよラブラブとのフレーズもなく、これからも一緒に乗り越えていきましょう!とだけいただきました(-_-;)

たしかに、一緒に住んでるから乗り越えるけどさ~口笛

でも、それだけ( ̄□ ̄;)!!?って感じ(笑)

明日は、ちび息子も連れて…何か美味しいものでも食べにいこうかなウインク











かん