ちび息子の運動会後に、謎風邪に襲われ…blog更新できずえーん









でも、まだ完治せず右耳も聞こえづらいし…咳も鼻もダメダメ~ゲホゲホ









体調不良の為…しまぱともできず、唯一楽しみのTV通販テレビQVCラブラブ&LOVE~ルンルンファッションデー、やってきましたね~流れ星










とりあえず、ふりるブーツ3色をカートインキラキラピンク&キャメル&グレーキラキラこの3色は確定品なので、お買い上げしますぶちゅー








ブラックは、前回のがあるので見送ったわうーん









まだまだ途中経過なので、23時~のLOVEショー楽しみだなぁ~ラブラブ









早く雅美さん・里美さんのお二人に会いたーいラブ










かん