YouTubeで活躍する、AK english というチャンネルの女の方が、EC vancouverに来ていて、会いました〜





訪問理由はよくわかりませんが、

何か動画を撮っていたみたいです🤔




写真を撮りに行っていたクラスメートもいましたが、私は機会を逃しちゃいました、、、汗  



一足遅かった😅



こんなこともカナダにいるとあるんだな〜なんて、思いながら授業を受けました。



それと、先生がワクチンの接種をするように再度生徒に促していたたきに聞いた話ですが、、




友達が、陰でワクチンを打ってないことで、聞こえるように陰口を言われたのだとか。。



それを聞いて、少し迷ってたけど、予約してよかったと思いました。


先生にも、もう予約したよ!と報告したら、とても喜んでくれました!笑



今日は、普段喋らない人とも話せたので、いい1日でした!



今週の土曜日、もしワクチンの副作用が出なかったら、クラスメートとバーベキューもできるので楽しみです😆


無事終わるといいな〜


ps.昨日買ったタンブラー


蓋が緩いからリュックに入れると漏れます。。