いよいよ始まりましたね

to HEROes!!!

ラストまで無事に完走できますように

心から願っていますオーナメント




あ、みなさま大変ご無沙汰しております!


最近こんなご挨拶ばかりですねあせる


毎度のことながら

前回更新から今回までの間も

Number_iやTOBEごとなど色々追いかけては

わたくし、きゃーきゃーしてましたニコニコ


もうどこから振り返ったらいいのか

分からないくらい時間も経っているので

敢えて振り返りませんが(笑)

今回to HEROesのことだけは

ご報告しておこうと思ってやってきましたニコ



抽選の結果は落選でした


でもまあ、今回は鬼のような倍率だろうし

土日しか申し込めなかったし、

やっぱり難しかったか…と、

実はそんなに驚きはありませんでした


そりゃあ、だいぶガッカリしましたけどね悲しい





が、しかし



一緒に申し込みをした友達が

まさかまさかの当選で!



友達の強運にめちゃくちゃびっくり!!!




本当に信じられない思いで

しばらく固まってしまった。。。


でも、落ち着いたら

じわじわと喜びが込み上げてきました!



岸くんに会える…


夢だった初の生岸くんに泣くうさぎ…と



ただ、一方で

今回お家の事情で申し込めなかった

友達もいて、彼女に結果を伝える時

ちょっと複雑な気持ちにもなりました汗


彼女も大好きな紫耀くんに

まだ一度も会えてなくて…


今回、東京以外でも開催してくれたらなあ

と、悲しんでいたし。。。


でも、その子から

「今まで何度も悔しい思いをして

我慢してきたんだから、今度はこめこちゃんの

番が来たってことだよ」という言葉をかけて

もらって、ホッとしました!


複雑な気持ちは多少なりともあると

思うけど、そう言って送り出してくれる

友達にも感謝して、

せっかくいただいた貴重な機会を大切に、

とにかく楽しんでこようと思いました!



…この後ちょっとめんどくさい

胸の内をつぶやくので、ネガティブな話は

ノーサンキューな方はどうかここまででパー注意






キンプリのファンになる前も

アイドルのイベントに行こうとして

参加できないことが何度もあったけど、

それはほぼほぼ落選したからでした悲しい


でも、コロナ禍になってからは家の事情により

行けるはずの予定をキャンセルしたり、

友達からのお誘いを断ったり、

エントリー自体を諦めたりということが続いて

こういう理由で参加できない

パターンがあるんだなと思い知って汗


同じような状況の人は自分だけじゃないだろう

と思いつつも、友達や知り合いたちが

楽しそうに出かけてるのが羨ましくて

知らぬ間にフラストレーションが

溜まっていたことに気付かされたのが

キンプリのMr.の大阪公演の頃かな


抑えていた悲しい悔しい気持ちが爆発して、

家で大号泣したという…あせる


今思うと、とても大人げなかったし、

家族にも気にさせてしまったのではないか

と反省していますショボーン


そうなる前に自分の気持ちを自覚して

家族にも素直に相談できていれば

まだよかったのかもなあと




…まあ、未だに色々と考えることはありますが

今は貴重な機会に恵まれたことに

とにかく感謝するしかないと思っています!


キンプリに会えなかった時、

わたしがずっとお守りにしていたのが

海ちゃんの言ってくれたある言葉なのですが

確か、ブログかなんかで見たのかな


コンサートに来られない人に向けて

「あなたにとって一番素敵なタイミングで

会える」って言ってくれたことがあって


コロナが少し落ち着いて、ようやく色々

申し込んでみようかなと思ってエントリーした

ライブや番協や舞台挨拶に落選する度に、

この言葉を思い出して励まされましたえーん


落選続きで

つらくてやさぐれそうな時

海ちゃんの言葉を信じようって思うことで

どれだけ救われたか…


海ちゃん

本当にありがとうニコニコ飛び出すハート


わたしにもやっとその

素敵なタイミングが訪れたのかな


今回ライブに参加できることの尊さを

しみじみと噛み締めていますにっこり

当ててくれた友達にただただ感謝しつつ、

明後日、参加してきます!