大変ご無沙汰しております。


前回更新したのっていつだっけ?

と思って確認したら、

なんと10月ガーン!!!

神くんのお誕生日をお祝いしたのが最後だった汗

だいぶ間が空いてて自分でもびっくりです。


最近、TOBE界隈やキンプリ界隈で

色々お知らせがありましたね。


純粋に、おめでとう!!って気持ちだったり

嬉しい!ありがとう!って喜びだったり、

複雑な感情になったり、

色々思うことがあった数ヶ月なのですが、

ブログに思いを綴ることがなかなか

できませんでした。


正直、私生活がめちゃくちゃ忙しかった

というわけではないんです。

忙しかったのは自分のメンタルの方かな。


今、自分は40代半ばなのですが、

家族や仕事や自分のこれからのことを

改めて考える時期なのかもしれません。


というか、これまであまりに呑気に

生きてきたので、さすがにちゃんと

向き合わざるをえなくなったという方が

正確かな。


コロナ禍になったこともきっかけの1つかも。

コロナ前は何も考えず、自分のやりたいことを

追求してたけど、感染症の恐ろしさを知って

自分の都合だけで動くリスクを感じて。

自分は何を大切にしたいのか

改めて考えるようになりました。


ここ数ヶ月は、これまでの自分の考え方や

行動を振り返って

疑問を感じて混乱したり、

頑張ろう!と思える時もあれば

絶望的な気分になる時もあったり。


今からでもやるしかないって気持ちと

今更ムリなんじゃないの?という気持ちが

行ったり来たりしたり。


方針が決まれば走り出せるはずなのに

最初の一歩に迷ってウロウロしてる気がする。

トライ&エラーでいいから、

とりあえず何か選ばないと始まらないのにな。


…なんか暗い話になってごめんなさい!


こんな感じがずっと続いてて、

以前みたいにブログに推しごとを書きたい!

という気力がなかなか湧いてこない日々を

過ごしています悲しい


完全復活するのがいつになるか分からないけど

向き合える時が来たらまたあれこれ

語りますので!


まあ、ちまちまつぶやきには来るかもですし

今後どんなペースでの更新になるかは

まだちょっと分からない感じです。


あ、でも、遅れがちだけど

みなさまのブログはちょこちょこ拝見して

元気をもらっています!

それはこれからも変わらないと思うので

引き続きどうぞよろしくお願いしますスター