昨日は慣れないお仕事に緊張しつつ、

久々の長時間残業もセットで

夕方からどえらく疲れておりましたショック


ここまでの残業は予定外だったけど

外部の方をお迎えしての仕事は

絶対疲れるよな〜あせるとは思ってて。

岸くんパワーで乗り切ろう!と

昨日は一応ちょっとした対策をして

出かけてみたのニコニコ


と言っても、

紫色のストライプのブラウスを着て

この日のために新しく紫のタオルを

下ろしてみたりしたくらいだけどね笑

(ささやかすぎるけど、少しでも

岸くんを連想するものを!とにっこり


まあ、気持ちの問題だけど(笑)

少しはお誕生日を意識できた気がするニコニコ


帰りは電車の中でひたすらブログ書いて

なんとか更新できてホッとしたにっこり

各地のライトアップの画像には

癒されました飛び出すハート


今日も朝からすでに身体が重めで

仕事乗り切れるのかしらあせる

若干心配だったけど、

職場に着いたらモードが切り替わって

あっという間に定時だったにっこり


今日も紫色の服とセブンで買った

ルイボスティーが効いたかな笑



今日は岸くんファンのみなさんが

打ち上げ花火の企画をしてくださり、

本番前に流していたインスタのリール動画を

仕事帰りに見させていただきましたウインク


シンデレラガールのダンス練習!!

めっちゃほのぼのした爆笑ラブラブ

岸くんだけ(身体が)伸びるとか

間奏のダンスが酔拳とか(笑)

すごく特徴を掴んでて

この動きはもはや岸くんだ!って

笑っちゃった爆笑飛び出すハート

さすが岸担さん!!!!!


本番の時間帯はちょうど用事があって

リアルタイムでは見られなかったんだけど

動画を上げてくださっている方のSNSで

先程少し見せていただきました花火


想像以上に明るくてキレイで

紫だけじゃない

メンバーたちのことも思い出せるような色彩に

思わずウルッときてしまいました悲しいキラキラ

現地に足を運べなかったけど

こんなに素敵なものを見せていただけて

感激です!!!!!

岸くんも見れたかなあ照れ



昨日もブログに書いたけど

岸くんは本当にたくさんの人から

想われてますよねラブラブ


VS魂メンバーやDASHメンバーが

みんなで誕生日をお祝いしてくれたり、

廉くんや勝利くんやちゃかちゃんは

ブログでおめでとうのメッセージを

寄せてくれてましたねラブラブ

ジェシーくんのブログによると

もしや29日はSixTONESのみんなと

過ごしていたのかな?


あ、ふぉ〜ゆ〜兄さんたちもブログで

誕生日をお祝いしてくれてますね飛び出すハート

昨日は兄さんたちと

電話でお話できたみたいでよかったニコニコ

ふぉ〜ゆ〜兄さんは岸くんのことを

すごく可愛がってくれてるのが伝わるし、

岸くんも兄さんたちをずっと大切に思ってる

のが伝わって、なんだかこの関係性が

素敵だなーっと思う照れ


廉くん、海ちゃん、勝利くんからの

卒業する岸くんへのメッセージにも

グッときましたラブラブラブラブ


太一くんが「環境変わっても僕らの関係は

変わらん」と言ってくれたのもやばいえーん


どれもこれも胸熱案件です飛び出すハート



岸くんが

かけがえのない仲間たちと出会えた場所

たくさん学んだであろう場所から

ついに今日で卒業ですね。


約14年間、本当にお疲れ様でした!!!!!


どれだけ大変な思いをしてきたかは

計り知れないけど

約14年の間に得た財産も計り知れないね

岸くんの口癖が「ありがとう」になったことが

嬉しかったなニコニコハート


退所後にどんな活動をするのか

まだ分からないけど、どんな場所にいたって

岸くんはこれまでの経験を糧に

きっともっと輝ける人だと思っています!



昨日と今日と、日本中あちこちの景色が

キレイな紫色に染まって

岸くんの新しい一歩を応援しているよ照れ


みんなの想い、どうか岸くんに

届きますように!!!!!




なんだか長々と書いてしまったけど

最後に。


岸くんは

これからもずっと

わたしの自慢の推しくんですラブラブ


まずは鉄腕DASHで

すぐにお顔が見られそうだけど

その他にも岸くんの活躍が見られるのを

のんびり待ってるねスター


その時が来たら

すぐさま岸くんを推せるように

わたしも日々健康第一で過ごすぞー!!!!!