前回の続きです。


Craft Curry Brothersにて

食事中はキーマカレーの種類を間違えていた

ことには全く気付かず

(あれ?トマト入ってたっけ?という違和感は

あったけどそれでもピンとこないまま)

噛み締めて食べていたわたし笑


岸くん席にいた先客の男性が帰られ

しばらくした頃に、女性の方がお1人で

来店されました。


店員さんに

ヒルナンデスを見て来たんですけどと

お声かけされていたので

あ!もしかして岸くんのファンの方かな?

と思っていたら、

岸くんが座った席を確認して座られてたので

ああ、やっぱり爆笑!!というのと同時に

めっちゃスムーズに岸くん席に座れて

来店のタイミングが素晴らしい!!!!!

と思いました(笑)

いや、自分の時との差が面白すぎて笑い泣きww


いいなーいいなー♪

お声かけしたらわたしもちょっとだけ

座らせてもらえたりするかな??

でも、食べ終わるまでお待ちしてたら

ご迷惑かなあせるとか、とっさに考えるわたし。


食事を終え、帰り支度をしながら

どうしようかな…と迷っていたのですが


えーい!ここでお会いできたのも何かのご縁!

とりあえずご挨拶だけでもっ!!

と、恐る恐る話しかけてみました。


わたし、結構な人見知りなので

普段だったら絶対できなかったし

お友達連れだったら早々に諦めてたと

思うのですが、何故だかあの時は

突き動かされるものがあったみたいでチュー


そしたら、思った通り岸くんファンの方で

こちらのお店に来る前にいくつか

推しゴトも済ませてこられ、この後

すきすきワンワン!の展示を見にHMVと

ヒルナンデスで紹介されたチュロのお店に

行く予定とのこと!


食後の予定が自分とかなり被ってたことが

判明し、すっかり嬉しくなってしまいましたアップ


お話しやすい雰囲気の方だったので

思わず、(この後の予定)わたしも(同じ)

なんですけど、もしかしてまた後で

お会いできちゃいますかね?

なんて言ってしまったり、その流れで結局、

ここでお待ちしちゃってても

大丈夫ですか?とお聞きしてしまいましたあせる


初対面では基本緊張しがちな自分がまさか

そんなことを言うなんて

自分でもびっくりだったんですキョロキョロハッ

でも、お会いした岸担さんのまとう空気感が

とてもフラットで、二言三言交わした

感じから安心感が伝わって

もっとお話してみたくなってしまって照れ


(内心びっくりされてたり実はご迷惑だったら

本当にごめんなさいなのですが汗

いいですよ♪と言ってくださったことに

甘えて、お店の方にも承諾いただいた上で

お隣の席にて待機させていただきました。


そして後ほどちゃっかり岸くん席にも

座らせていただきました(笑)!!


来店時、店員さんはお二人だけでしたが、

テレビで見た時同様、穏やかな雰囲気で

とても感じのよい印象でした照れ

カレーも美味しかったし、

近くにあったら何度も行きたくなっちゃうな♪


今度は岸くんと同じキーマカレーを

いただきに(笑)また是非伺います!!!!!




ランチ後は、すきすきワンワン!の展示を見に

渋谷のタワレコ&HMVをはしご!

タワレコはこの日が最終日だったので

ギリギリ見に行けてよかったですニコニコ


虹タワレコ

浮所くんの小道具も画像撮ったんだけど

端折ってます。。。浮所くんごめん汗

そして、ご一緒した方はタワレコにはランチ前に

来てたのに、わたしに付き合ってもう一度

寄ってくださいました。

なんとお優しいハート

でも、行ったばかりだったのにすみませんあせる



虹HMV


画像編集が得意でないのですが、

雰囲気だけでもあせる


自分的には、コタくんの靴をめっちゃガン見

してしまいましたスニーカースニーカー

岸くん、結構足大きいなあと。

この靴に本体(岸くんの足)が…と、

変な感慨がありました(笑)


岸くんのこういう展示を見るのが初めてで

なんか嬉しかったです飛び出すハート




展示を見た後は、チュロのお店へ行くことに。


現在地からだと10分くらいはかかりそうな

場所だったため、わたし1人だったら

最寄りの神泉駅まで電車移動してたところ

でしたが、ご一緒した岸担さんが

地図を見ながら何とか行けそうです

と仰っていたので、着いて行きます!!

と、くっついて行かせていただきました。

(こうして文字にすると、自分さっきから

なんとも図々しいやつだな汗うさぎ。。。)



長くなってきたので続きはまた次回に!