米侍じゃプンプン

 

お久しぶりじゃウインク

 

報告が遅れてしまい申し訳ないショボーン

 

無事にベストボディジャパンに参加してきたぞニヤリ

 

ではまずは、結果報告から行くかニコ

 

一次選考通過!!

 

二次選考予選にて敗退チーン

 

と言う結果になったニヤリ

 

えー{敗退なのに悔しくないの!?

 

正直まったく悔しくなどないニコニコ

 

ご飯ダイエットで、このベストボディの選考に通過し、出場できた自体で拙者のゴールだからじゃゲラゲラ

 

 

ベストボディー出場者たちはこの写真のような方々ばかりじゃった!!

では肝心の拙者ははてなマーク

間違えた(笑)

 

拙者はこちらじゃ【米侍】

いかがかな?

 

ご飯を毎日食べても、ここまでのダイエットは可能じゃウインク

 

 

入賞者たちはもちろん、もっとボリュームがあるアクションスターみたいな体つきの方達だったが、拙者にはあそこまでの体作りに取り組むことはできない。仕事や子育てがあるからなショボーン

 

だけど、それは諸君たちも同じではないか?仕事をし、時間がな・・・

 

同じ用な環境の人たちに拙者の様なレベルで良ければ手が届くと言う事じゃ!

 

毎日ごはん食べてよし!

週二回の筋トレで良し!

体を絞るなら米侍流のご飯ダイエット!

 

この3つがキーワード!

 

いかがかな?

こんかいはベストボディにて

「お米ダイエット」をアピールしてきたぞ!

 

次回は

ダイエットでなく、お米Powerをアピールする場に向かう!

 

この米侍の活動がメディアの目に止まり、多くの方に、楽しく無理のない食生活を行えて、「お米=太る」の認識が減っていきますように・・・

 

では御免