米侍だ!

昨日ごはんダイエットの終了を告げ、1つの物語が完結したニコニコ

実はご飯ダイエットを通じ、応援してくれる方から本当に勇気を頂いた大泣きうさぎ

 

 

中でも多かった応援の言葉は

ご飯ダイエットを通じ、ご飯パワーを多くの人に知ってほしい!!

この様な嬉しいメッセージを老若男女、様々な方から頂いた気合いピスケ

そこで米侍は新たな道へ進もうと思うプンプン

ブログ内でご飯パワーを伝えるだけでなく、ご飯パワーをブログ外で配信、挑戦しようと考えた気合いピスケ


拙者は頭が弱いが、体力には自信があるニコニコ

 

 

ブログ内でご飯パワーのダイエットを語ったが、それ以外にもご飯の炭水化物はを爆発的に発揮する源でもある気合いピスケ

そこでダイエットの部門力の部門ご飯パワー大会出場で発揮させようと思うニコニコ

詳しい大会内容は今調べている最中だニコニコ

今週土曜日にご飯パワーを何で発揮するのか伝える気合いピスケ

なーにニヤリSASUKEに出場した米侍だ!どんな大会だろうと必ず出場して見せる気合いピスケ

 

 

いつかご飯パワーがTVで取り上げてくれると嬉しいのう(笑)

では御免