米侍だ!

今日は年末であり観測日であるニコニコ

結果から言おう気合いピスケ

米侍…目的を…た…達成

達成したぞい大泣きうさぎカナヘイびっくり

測定結果の前に記録から

 

 

朝プロテイン

 

 

朝ごはん

間食



昼御飯

 

 

間食

夜ご飯



さて今年最後のご飯ダイエットは以上じゃ気合いピスケ

ではお待ちかね観測結果
まずはご飯ダイエットを初めてから目標達成したグラフを確認

月で確認したが上昇することなく確実に毎月ダイエットの結果が出ているニコニコ

これはダイエットを行うときに約束した毎日記録に残す事をやったからこそ確認ができ、毎日しっかり挫けずに続けることができた一番の武器なのじゃよニコニコ

きっとこれをやってなく何となくやってたかたは、結果が出ていないと感じてなげだしてしまっただろうショボーン本当に記録に残すことは大切なのじゃ気合いピスケ

では次に腹回り

71.5cm大泣きうさぎカナヘイびっくり

 

 


始めたときが84cmだったので米侍流ご飯ダイエットで-12.5cmもウエストが縮んだカナヘイびっくり


お米食べても太らなくご褒日には好きなもの食べて良いのに、この結果じゃカナヘイうさぎ

憧れの腹筋はどうじゃ!?

お米を毎日しっかり食べてもこの通り



十分満足であるニヤリ

では容姿はどのように変わったか?

 

 


体は引き締まり、入らなかったデニムには隙間ができるほど腹が
へっこんだ(笑)

笑うしかないぞ笑い泣きカナヘイびっくり

どうじゃ?ご飯ダイエットの効果は??

最初にいった通りご飯ダイエットはこうかを実感するのに時間がかかるプンプンが、しっかりと結果は出るし、米侍流はストレスなく好きなものも食べれるので、毎日記録をつけ目で効果を実感することで無理なく続けることができる照れ

拙者達はプロではないのだニコニコ社会人や学生であり一般人でありモデルさんやアイドルではないショックなうさぎ

モデルさんやアイドルの方にはプロの管理栄養士さんやメンタルトレーナーさん等々沢山方に支えられて素晴らしいプロポーションを作り上げ保っている。

残念ながら拙者達にはその様な方々に付きっきりで御指導いただく余裕はござらんサッ

なので拙者達が炭水化物抜きダイエット等のプロの方達が行うダイエットを行ってもメンタルがやられてしまって長続きずに諦め、ストレス快勝で暴飲暴食に走りリバウンドや肥満へとなってしまうガーン

そしていつしか炭水化物は太る  米は太ると言った

 

 

プロの生活を行ってる方はそうかもしれないが、日常生活を行ってる私たちが必要以上に炭水化物をとっても太ることは決してない気合いピスケ


なので、拙者達は拙者達の生活にあったダイエットを行えば良い

無理してプロの方達が行っているダイエットをを行うのではなく、基本的な食生活を改善すれば体型は変わる

摂取カロリーより消費カロリーが上回ればやせる

なので決してお米を食べると太ると言う悲しいことは言わないでほしいショボーン

米侍はここまで体を張り、訴えたことで一人でも多くの方の誤解を解き、なにか力になれたら嬉しい爆笑

では目標を達成したので次回からはこの体重を維持する事を心がけるステージにはいるぞ気合いピスケ

目標は62kg以上にはならないことだ(笑)

そして明日は2017年からはblogのタイトルを

「米侍流ご飯ダイエット実況中」

のタイトルを変更し

「米侍流ご飯パワー!!」

に変更いたす気合いピスケ

これからも応援よろしくでござるニコニコ

では御免