米侍だ!

今日で仕事納めカナヘイうさぎ

そして、年末年始は親戚が集まったり、友人と遊んだり、旅行したり、等々

沢山のイベントがあり食べる機会も多くなるカナヘイピスケ

事実上ご飯ダイエットを続けるのは難しいし、高カロリー食が増えるあんぐりうさぎカナヘイびっくり

などで少し気を抜こうではないかやる気なしピスケ

80%ご褒日とでも言おうか(笑)

ようするに「ダイエット」を気にしながら過ごすのじゃウインク

でないと気を抜きすぎて正月太りをしてしまい、本当に今までの努力が無駄になる気合いピスケ

全部は無理でも目標を立てて年末年始を過ごしてみようニコニコ

【米侍の年末年始の心得】
一、予定のない日は夜ご飯ご飯ダイエット

一、沢山食べる事前の食事は控える

一、子供達が集まったら積極的に遊ぶ

一、毎日縄跳び100回

以上を最低限行うべしッッ!!

このように、食べすぎのブレーキと消費カロリーアップと大きく2つの目的を作ってみよう気合いピスケ

あと毎日体重は記録すること気合いピスケ3日で体重が2~3kg以上増量したら注意するのじゃショックなうさぎ


では目標を立てたところで、ご飯ダイエットは一旦気を抜いてみようやる気なしピスケもちろん本気な者はやりとげてみよう気合いピスケ

では今日の体重だ

 

 

朝プロテイン

 

 

朝ごはん

 

 

 

昼御飯

夜ご飯は

 

 

以上じゃ気合いピスケ

御免