米侍だ!

明日はご褒日だニコニコ

拙者は早速にも明日はラーメンを昼に食べに行く約束をした照れ

浮かれる前に記録じゃ

 

 

朝起きからのプロテイン

 

 


朝ごはん

 

 

昼御飯は

おやつにプロテイン

 

 


夜ご飯は

…っておいおいびっくり

米侍さんせっかく今日62kg台になってご褒日でもないのにラーメン鍋って何でガーン?

そうじゃなまず
理由1
以前にもあったようにご褒日に縛られず、飲み会や誘い事があればダイエットより誘いを優先にしその場を存分に楽しむのが米侍流ニコニコ

だが今回は食アスリート認定された米侍の知識をもっての 事

理由2
スポーツ大会や、大事な仕事、試験前日に体に炭水化物を貯めて、体にエネルギーをチャージ&集中力を上げるためにニコニコ

今回は理由2の為に米と言う粒状の炭水化物ではなく、体に吸収スピードが早い粉物の炭水化物を選択したニコニコ

明日は地元のマラソン大会ののじゃウインク
マラソンランナーが試合当日や試合前に餅を食べるのは、効率よくエネルギーと集中力を長時間維持するために接収しているのじゃよニヤリ

米侍はこのマラソン大会は自分が目指す別のスポーツ大会の登竜門として参加しているニコニコ

このマラソンにも、減量を 行っていても普段からお米を食べていることで発揮できる「米パワー」を証明してくるつもりじゃニコニコ

米のパワー舐めるなよムキー

 

 

 

 

 


では御免