米侍だ!

昨日の結果に一喜一憂しておる拙者じゃが、今月からはご飯ダイエット上級に入るつもりじゃムキー

主に何をするか?

それは運動メニューの導入じゃニヤリ

この前言った縄跳びのように全身を使う運動を1日5分間位のも必ず一回以上やるだけじゃニコニコ

もちろんこれは、上級者メニューなので運動を取り入れず今まで道りでも良いぞニコニコ

拙者のように今週の体重が先週と同じ感じ下がりにくくなった者には消費カロリーを上げるために行って欲しいニコニコ

女性でも簡単にできそうなものなんかはYoutubeで探して掲載するぞニコニコ

なので先ずは拙者が色々なものを試して、実際に行った動画をこれから別のblogテーマで紹介いたすニコニコ

運動の種類はぶぶんてき集中のものからも紹介いたすが、主にサーキットトレーニングと言われるものを行って行くぞニコニコ

 

 


では先ずは体重

朝ごはん前のプロテイン

朝ごはん

昼御飯は

夜ご飯は

親子丼だチュー

では今からかっこいいボディー目指してご飯ダイエット+サーキットトレーニング行ってくるぞいニコニコ

サーキットトレーニングや筋トレを行うためにご飯は迚重要です。

はもちろんのこと集中力も備わりケガ 防止に加えて脂肪燃焼の着火材になります

※サーキットでなくてもできる運動を取り入れてみましょう!本格的にジムに行くのも良いですが梅雨時など家の中でもできるトレーニングがありますのでおすすめアイテムを紹介します。

 

 

御免