米侍だ!

さて、明日から本格的に動くぞ!

今日はダイエットスケジュールと各々の目標を明確にしよう!

先ずはスケジュールだ!

①9月末日までは体と脳みそにご飯ダイエットを覚えさせる!

※最も重要な時期で一番辛い時期。全く変化がなく挫折者が出ると思う。が、翌日から変化が出てくる!体と脳がご飯ダイエットをに慣れ始めこうかを出す準備を行う時期!信じて続けよう!

 

 

 

 



②10月末まで油断せずに‼

※体に変化が出る時期!喜んで美味しいものについつい手が出てしまう!目標にたどり着くまで我慢!!

 

 


③11月末までにきっと目標達成!しかしやめるべからず。

※早い人で月始めにゴールしてる人がいるかも‼目標達成してさらに上を目指すもよし!達成感から油断しリバンドを防ごう!

④年末まで自分の目標をキープ

体型をキープすることで今の体型を脳に覚えさせる。正月に食べ過ぎてもう一度ご飯ダイエットを行っても結果が早くでてリバンドを最低限に防ぐことができる!

以上4ヶ月と長いが楽しくやろうではないか!
結果リバンドせずに、健康的に痩せて、友達との会食にも参加できる楽しいライフスタイルが待っているかもしれないぞ!


次に目標だ!


米侍の目標!
体重65kg
うっすらと6つ腹筋を作る!
お気に入りのデニムを穿けるようになる!!

以上3つだ!

今の自分の姿をここに記録し、ゴールでは3つ全てゴールさせてお米ダイエット成功を各々方に宣言して見せる!


ちなみにこのデニムは「サムライジーンズ」!

 


なんと目標のデニムは上から2つもボタンができない状態ガーンこのデニム知る人ぞ知る高級デニムのSAMURAIですニヤリこのデニムは超硬い生地だから伸ばすような不正行動は絶対に不可能です!




シックスパックがあったお腹はどこにいったやらえーんパンツに腹がのっかりましたショボーン



この顔が笑顔になるまで頑張るぞいウインク

では明日から共に頑張ろうぞ!

御免!