うるおい手肌ごはん『はたけの台所』

はたけやま えみですニコニコ

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

・米粉パンに興味はあるけど、パン作り未経験なのに作れるの?

・米粉パンを作ったことがあるけど失敗しちゃった...

・毎日忙しくて時間のかかるパンは作れないな

・生地コネコネしたり、発酵させたり、成形とかなんか難しそう

・パンは大好きだけどアレルギー持ちでパンが食べられない

・家にオーブンがないよ

 

✨安心してください照れ

 

 

未経験者さんでも作れます!!

難しい作業や技術がないのでパン作り未経験者さんにオススメ。

失敗しないためにはポイントがあります。米粉選びやオススメの材料、道具の使い方まで丁寧にお伝えします。

 

慣れたら作業時間は20分!

簡単な工程ばかりなので慣れたら下準備は20分で終えることができますよ。

後は、焼きあがるのを待つだけ♫後片付けも焼いている間にサラッと終わります♫

 

フライパンで焼ける

ご自宅にオーブンがなくてもフライパンで焼くことができるので大丈夫!難しい温度設定もありません。

 

レッスン後のフォローも安心

レッスンで美味しく作れても自宅で再現ができなければ意味がないですよね!レッスン後から1ヶ月間のフォロー付きなので分からないことがあればお気軽にお声かけください♫

 

 

 

 

  フライパンで焼ける米粉パン

 

こちらのメニューは全8種類

小麦・卵・乳製品不使用

 

ふわふわ米粉パン

基本となるプレーンパン。初めての方でも簡単に作れます。

シンプルなだけに口に入れると米粉の美味しさが伝わってきます。

サンドイッチなど、ご自分の好みに合わせていろいろな食べ方ができます花

image

 

 

チョコバナナパン

子供に人気のチョコバナナパン!
濃厚なチョコレート生地にとろ〜としたバナナの甘さの虜に飛び出すハート
何度でも食べたくなる美味しさですラブ
image

 

 

黒胡ごまあんぱん

黒ごま香る生地に、優しい甘さの餡子が相性抜群!

餡子は、なんと砂糖不使用びっくり

こちらの餡子を知っておけば和菓子作りにも活かせます飛び出すハート

 

 

 

抹茶カスタードパン

ヘルシーライフデザイン協会オリジナルの無農薬抹茶パウダー使用おねがい

カスタードクリームも小麦・卵・乳不使用なのに簡単に作ることが出来ます。

抹茶のほろ苦さとカスタードクリームの甘さがやみつきに飛び出すハート

 

 

紅茶くるみレーズンパン

 

紅茶の香りにリラックス照れ

レーズンとクルミのカリッとした食感が楽しいパン

自分好みの茶葉で作れるので種類を変えて味わう楽しさも飛び出すハート

 

 

コーンマヨパン

生地の中にはコーンが混ぜ込まれており、上には甘〜い玉ねぎをトッピング。

さらに、卵・乳不使用のマヨネーズソースも簡単に作れます飛び出すハート

 

 

お好み焼きパン

お好み焼きといえば小麦粉のイメージですが

米粉でも美味しく食べ応えのある1品にびっくりマーク

ヘルシーなマヨネーズソースなのでお好きなだけかけても罪悪感なく食べれます。

日常のお食事にもご活用くださいナイフとフォーク

 

 

ピザパン

ピザといえばジャンクフードの代名詞ですが

チーズソースも乳不使用・オイルは最小限なので

ヘルシーなピザパンに。

トッピングもその日の気分で変えて楽しめます飛び出すハート

 

 

お惣菜系から甘い系のパンまであるので

日々の食事が簡単に・美味しく・ヘルシーになると思いますよウインク

 

 

  レッスン詳細

◎場所

愛知県東浦町の自宅で対面レッスン。講師の1歳子供も同伴させて頂きます。

ご要望があればオンライン(zoom)も可能です。

※自宅では普段小麦、卵、乳製品を使用しておりますので気になる方はご相談ください。

 

◎日程

月、火、水、金曜日でレッスンを組んでいます。

時間は10:00〜12:00予定

 

◎講座代金

・米粉パン単発メニュー1種 5,500円(税込)

 

・米粉パンコース 全8種  39,800円(税込)

 

・サラダ&スープ付き(ご希望の方のみ)お一人様500円

 

※初回は必ず「ふわふわ食パン」のレッスンでお願いします。

 

 

先着10名様限定!!「ふわふわ食パン」モニター価格 3,500円※満席となりました🈵

 

 

公式ラインはこちら

→公式ライン