イメージ 1

小人の靴屋の話を知っていますか?
あらすじはこんな感じでです。

昔々あるところに貧しい靴屋がいました。
靴屋はとうとう一足分の靴を作る皮しか無くなってしまい、明日最後の靴を作ろうと決め
ベッドに入りました。
ところが朝起きてみると素晴らしい靴が出来上がっており、その靴はいつもより高い値段で
売る事ができました。
そのお金で材料を買うと次の日も次の日も靴は出来上がっていました。
不思議に思った靴屋が夜中にそっと覗いて見ると、靴を作っていたのは小人達でした。
確かこんな話でした。
これを予備知識として以下を読んで下さい。


俺の仕事は秋~春にかけて忙しくなります。
過去に何度も徹夜や休日出勤なんかで対応してきました。
でも、そんな日が続くと当然集中力もなくなって頭も回らなくなってきます。
納期が迫って来ているのに仕事が進まず、どうしても解決策が見つからない状態に陥ったりします。
そんな時に睡眠不足の頭をフル回転させていると、そのうち起きてるんだか寝てるんだか
わからない状態になって、いつの間にか一瞬寝てしまっていたりします。
その後ハッと我に返って仕事を再確認してみると、完璧に仕上がっていたりするんですよ。 Σ(゚□゚*)!!
こんな感じで何度かピンチを切り抜けてこれたんですが、これは小人さん達がやってくれたんですかね?

今回は一昨日から睡眠時間が2~3時間になっている。
一応寝ているからか意外と眠くはならない。
でも今回もきついんだけどな。
小人さん達またお願いします。 <(_ _)>