ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通 | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

コメントくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

本日のお宿は、ドーミーインEXPRESS

仙台広瀬通ですお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪




急行で眠れそうだにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 




じゃらん→ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通





残念ながら

アルコール類の自販機は御座いません😅

なので仙台駅方向に100m歩いたコンビニ🏪へ。





ええ感じやね〜♪😉









ゼリーとお水が入ってました。



ビジホでゼリーのウェルカム初めてです。

いいっすね😻👍



部屋着とスリッパ🩴と空気清浄機。

禁煙室が満室だったので

仕方なく喫煙室です。



コンビニ🏪で買って来たビール🍺



゜+.(・∀・).+゜うまうま~





ゼリーも旨かった( ̄¬ ̄)じゅる



歩き疲れたので

ちょい休憩でーす。

至福のひととき😴💤💤💤






大浴場へレッツゴー🏃‍♂️💨💨💨💨💨



後で夜鳴きそばも食べないとね〜♪😉





無料のアイス。

お風呂上がりに食べようっと〜♪😉



いいお湯♨️でした〜♪😉

レモン🍋が何と100個くらい浮いてました🤣




お水ではなくポカリとは嬉し過ぎる😭



いいっすね😻👍



風鈴🎐も良い感じです。



さて、

どれにしようかな〜♪😉



ここはやっぱり、ハーシーズでしょ。



お部屋に持ち帰ってφ_(*・▽・*)_ψいただきます。



゜+.(・∀・).+゜うまうま~

ドーミーインさん、

初めて泊まりましたが、

至れり尽くせりで最高のホテル🏨ですね。


皆様、お勧めですよ〜♪😉