佐渡島 一人旅15 | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

いいね押してくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

いよいよ松本伊代!

今回の佐渡島 一人旅の

メインイベントだお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪




帰宅して、後になって考えると

ここがこの旅の最高でしたにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 




到着ーっ!!!


これこれ‼️





ちょうど修学旅行の小学生

30人位が終わった所でした。



観光案内→にいがた観光ナビ



観光案内→さど観光ナビナビ




昭和レトロな良い感じです‼️



芸能人もたくさん来てます‼️来てます‼️



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 

あの‼️‼️‼️

あの‼️‼️‼️

あの‼️‼️‼️

あのちゃん‼️が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



しかも何と2週間前に来てました‼️



凄ーい‼️



そうそうヒルナンデスで南原さんと若林さんが

来てたのはここの矢島・経島のたらい舟でした‼️




オリコン→南原清隆&若林正恭、佐渡ヶ島を二人旅




ナンチャンも大絶賛です‼️




…って、

大人1人700円って

このご時世安過ぎです‼️

もっと上げても良いと思いますよ〜♪😉



残念ながらお蕎麦は人手が足りないので無理との事。

我慢‼️我慢‼️



じゃーん‼️

観て下さいこの景色‼️



まるで極楽浄土です‼️

凄過ぎる‼️‼️‼️



早速乗せてもらいますよーっ!!!



お姉様、

( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪



乗る時にだいぶ傾いて

ヒヤヒヤしました😅


お💦 

アメフラシ‼️



いやーっ!!!最高‼️

めっちゃ楽しいです‼️





元々は漁港なんやね。








海水、めっちゃ綺麗です‼️



いやー‼️いいっすね😻👍



まるで夢の世界です‼️

懐かしい感じがするので、

前世はここに住んでたかも〜♪😉



お姉様、漕ぐのが上手いと思ったら、

小学生の時から10年は漕いでるので慣れてるとの事。

地元の方なんやねーっ!!!



めっちゃ気持ち良いです‼️



左が矢島で、右が経島です。







なんと‼️

遠くに見えるのが本島の弥彦山‼️







最高ーっ!!!



漕がせてもらいました。

へっぴり腰なのは、

おそらく気のせいですよーっ!!!😅



落ちそうで怖いし、

ぜーんぜん前に進みません😅



通り掛かった漁船のおっちゃんに

『頑張れよー』と言われました🤣



駄菓子菓子!

直ぐに選手交代😅

だって同じ場所を回るだけなので😅

((^┰^))ゞ てへへっ!



流木がでかいっす‼️



いやーっ!!!

滅茶苦茶楽しかったです‼️



で、このお姉様、

降りる時に海に片足が落ちちゃいました😅

長年やってるけど初めてとの事‼️



私がイケメン過ぎて緊張したのかも🤣



お姉様にお写真撮ってもらいました。





海に落としちゃったお詫びに、

リュック🎒の中に有ったCD💿を渡したら

喜んでましたよ〜♪😉



車🚗の中で聴いてね〜♪😉

おすすめは14のVaundyです‼️




皆様、

矢島・経島のたらい舟、

滅茶苦茶おすすめですよーっ!!!



佐渡島のたらい舟、

3ヶ所ある中で断トツ1番です☝️

これ書いてる途中で、

また行きたくなりました😭



追記:

※10月21日、

 11月~3月は休業なのでご注意下さい🙇


つづく